重ね着ね

 

 

本格的な

ふゆの寒さがやってきました!

 

あったかセーター着たって
インナーナシじゃはじまらん!

 

重ね着が一番大事な季節となりましたとさ( ;∀;)

 

 

 

去年のふゆもね
けっきょく3枚買ったのよ、ここのインナーをね

はい、みなさんご存じ、
“MARIED’OR ”さん

 

 

今年はこちらの2型

重ね着しましょーね!

 

ハイネック&ボトルネック

 

 

 

【ハイネック】

首にそって高く立った襟

身頃みごろから続き、折り返しのないもの。

違和感のないフィット感

絶妙です

ネックの始末は、
折り曲げてもそのまま軽くたるませるだけでもOK

ビターチョコ🍫

 

 

 

 

【ボトルネック】

ハイネックと似ているのですが、
ボトルネックはそれよりも低めに立ち上がったネックのこと 。

全5色

Ice gray
dark brown
navy
Charcoal gray
black

 

MARIED’OR(マリードール)

 

 

 

あっ( ;∀;)
あした、新色のボルドーBordeauxが入荷するらしい

こちらの色も見てみたい🍷

 

 

 

 

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/