DOWNPANTS

 

ダウンパンツだったり
起毛パンツだったり

長野の冬は越せないな~
やっぱりこれなきゃ困るんだもの\(-o-)/

 

 

 

 

ほんじつ

入荷致しました

 

 

【ダウンパンツ】NEW

 

ダウン(羽毛)パンツのお取り扱い方法

 

 

縫い目から羽毛が吹き出した場合には
引き抜かず、表面を軽くつまみながら、押し戻す。

 

洗濯の際
ダウンが偏った場合は、ダウンをほぐしながら形を整える。

 

 

 

 

なので、

ダウンパンツでもすっきり履いていただけますので、ご安心くださいませね。

 

 

 

お色は4色ですよん

 

 

 

 

いつものも

ございます***

 

ことしはblakcしか確保できませんでした( ;∀;)

あっ!

EAST店でも発見!

pour deux(プルドゥ) の起毛パンツ!!!

洋服を裏に返してみるとね

もっこもこ♥

 

 

こりゃ~ あったかいわ~\(-o-)/

冬が来るのは
こわくない\(-o-)/

あったかPANTSで快適に過ごそうね♥

 

 

 

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/