シシドカフカと

昨夜放送の
日本テレビ「news zero」(23:00〜)内のカルチャー特集

先日行われた高崎音楽祭の
【el tempo】の模様が放送されておりました!

「Rhythm with Signs」は
パーカッション奏者でありプロデューサーとしても活躍する
サンティアゴ・バスケスが開発したサイン・システム。

100種を超えるハンド・サインを「コンダクター」が操り指示を出すことで
複数の奏者による即興演奏を可能とする。

観客が放つ空気を感じ取り表現する為
一期一会なセッションを創造するのが
このサイン・システム最大の魅力。

 

そのサイン・システムを使用したリズム・イベント
「el tempo(エル・テンポ)」を
ブエノスアイレスでドラムを学び
モデルや女優としてもマルチに活躍する
ドラムヴォーカリストのシシド・カフカがプロデュース。

サイン・システムの創設者であるバスケスの指導のもと
独自構成で開催する。

 

シシドカフカさんをはじめとした
el tempo(エル・テンポ)の皆様

 

なんと全員Y-3を着用して
演奏なさっておりました。

 

【Y-3 SPECIAL STAGE AT VOGUE FASHION’S NIGHTOUT 】

VOGUE×Y-3のイベントのようです。

体で表現するような
動きのある音楽。

こういうときにこそ
Y-3って生きてくるのかもしれませんね。

=トークショーの様子=

 

金子ノブアキさんは
「ブラックスキャンダル ヨウジヤマモト
(BLACK SCANDAL YOHJI YAMAMOTO)の
キャンペーンモデルも務めていらっしゃいます。

 

 

お2人とも、良くお似合いです。

こうやって、ふと目に留まることってありますよね。

 

 

ぱっと見でも
あ、なんかすてきだなって
思ったお洋服。

 

 

 

そんなY-3から、

本日コートが入荷いたしました。

W ADIZERO PADDED COAT
¥99,000 税込

ファブリックの性能と大胆なシルエットを組み合わせた
「W ADIZERO PADDED COAT」

 

軽量かつ効果的な暖かさを実現する
PrimaLoftRインサレーションを採用。

 

ナイロン製。
広い襟を備えたデフォルメされた
アシンメトリーなデザインが特徴的な一着。

 

 

アシンメトリーなフロントポケット。

すっきり細身に魅せてくれる
シルエットとなっております。

 

 

・・・

誰が見ても、
「あ、すてき」

って思われるような1着。

この機会にGetしませんか?

・・・・

 

 

 

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/