やっぱりシャツが好き

 

 

 

なんやかんやで

『やっぱりシャツが好き!!』ということでした( ゚Д゚)

この衝動はとめられん!

 

 

 

 

ことしは、

シャツ系はいっぱい仕入れましたからね。

どーんとこい!です(‘◇’)ゞ

 

 

私的には、

こちらのブランドがお勧め

春の初めに着たくなる、そんなシャツ達♡

bajra

 

 

NEW
コットンシルクローン ロングシャツ

 

 

薄くて軽いコットンシルクローンの生地を使用したロングシャツ

製品洗い仕上げにより自然なシワ感で程よく抜けた雰囲気が特徴的。

シンプルなデザインと長い着丈がモード感漂う1着です。

 

 

 

 

NEW
コットンシルクローン二重仕立てシャツ

 

beige ¥24,000+tax

 

 

 

二重仕立てになっていますので、シャツジャケットとして羽織としても重宝いただけます。

シンプルなデザインと襟元のノーカラーがよりモードな雰囲気を引き出します。

 

 

 

 

 

NEW 

タイプライターシャツワンピ

 

和紙を思わせるような立体的なしわ感も、タイプライター生地の特徴のひとつ。

ナチュラルでラフな雰囲気が出せるので、いつもよりちょっと個性的なおしゃれをしたい時にはもってこい。

 

 

ただただ
この感じが好きなんです

Sさん一押し!

 

 

 

 

 

敢えて言うなれば、

こんなに便利で見栄えもするオールマイティなシャツはないってこと。

羽織であって、one pieceでもあるのです。

 

 

 

 

 

 

※タイプライター生地

パリっとしたハリ感
タイプライター生地の持つ一番の特徴が、パリッとした張り。

コシのある質感と繊維が密に詰まった独特の風合いは、他の素材には出せない味。

涼し気で着心地の良い肌触りは、一度知ってしまったら癖になりそう。

 

 

 

 

なんだかんだで

『やっぱりシャツが好き!!』ということなんです(‘◇’)ゞ

みんなもそうでしょ??

 

 

 

【bajra】

バジュラのデザイナープロフィール
藤井一紀(Kazuki Fujii)は、1957 年広島生まれ。大学で建築を学び、建築事務所からコム デ ギャルソンに入社。

1986 年、バジュラを設立。

バジュラの コレクション以外に、映画、舞台音楽などの衣装デザインも行う。

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/