赤を効かせて

トーンダウンしがちな今日この頃のコーディネート

いつも同じようなスタイリングになってしまって、
マンネリを感じている人もいるのではないでしょうか。

そんなときは「差し色」を使うのがおすすすめです。

 

「赤」を差し色にもってくると、コーデがぐっと華やかに、

そして垢抜けたスタイリングになります。

洋服ですとハードルが高くなりがちだから、
小物で「赤」を上手に使うのもいいかもしれません!(^^)!

 

 

 

**本日のコーディネート**

ベスト風な
かわいいドッキングシャツに…

 

caquサキュウ**

コットン×リネンのランチ(牧場)パンツ

あわせました!(^^)!

 

color 3years used

**色違いもあるよん**

 

 

 

コーディネートにいきなり「赤」を取り入れるのは少し抵抗がある…という方は、

まずは小物ですね!

 

 

Healthy Back Bag 

 

 

 

本日も楽しくお買いものして頂きありがとうございました!(^^)!
また、明日もご来店お待ちしております!(^^)!

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/