KAPITAL×MA-1スニーカー

今朝はまさかのお天気。

吹雪いておりましたね・・・

3月に突入し

本格的に暖かいな~
と感じる日も多くなってまいりました。

もう冬コートはいらないかな・・・

なんて思った矢先に
また冷たい風が・・・

(>_<) (>_<) (>_<) ですが La cienegaは 春うららかに営業中*

本日も 素敵なスニーカーが入荷してまいりました(>_<)*

KAPITAL
MA-1 スニーカー
¥21,800+tax

MA-1といえばパイロットの安全を守ることを最重要視し、
様々なアイデアや機能を実にシンプルに表現した
究極の機能服です。

 

 

例えば、リバーシブルのインディアンオレンジは、
脱出した際に裏返すことで
救助隊へのシグナルの役目になるなど・・・

色さえも重要な機能の一つ。

 

 

そんなMA-1のデザインを
スニーカーに落とし込んだ1足。

進化を続ける名作に尊敬の念を込めて。。。

 

 

Size:0~3

size0 ~23.5cm
size1 ~24.5cm
size2 ~25.5cm
size3 ~26.5cm

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/