サルエルパンツ

『サルエルパンツ』

サルエルパンツはイスラム文化圏の民族衣装である「サルール」が元になっています。

股下にかなりゆとりを持たせた、ダボっとしたシルエットが特徴

 

 

 

 

 

イエーーイ!!!!

なんか履いちゃえば履けちゃうね、なんかこーしたくなるたのしさ(*’▽’)

 

ATSURO

 

 

普通にしてればスカートっぽく見えたりします。

なんだか不思議なパンツです。

 

 

意外にソフトサルエルより

チョーサルエルのが挑戦しやすいかもと、思ってしまってます。

デビユーしちゃおうかしらね。

 

 

 

 

あ、でもね、ジョッパーズもお勧めかも****

 

 

『ジョッパーズパンツ』

腰から膝にかけてはゆったりと膨らみ、膝下から足首にかけては、

ぴったりとタイトなシルエットになったパンツのことです。

 

 

Charcoal gray

 

 

 

****もともとジョッパーズパンツは乗馬用に作られたもので、

競馬騎手の正装として着用されています****

 

 

似ているようで違う

サルエルパンツとジョッパーズパンツ

どちらも魅力的♥

 

 

 

 

本日のTOPSは****
IPSEの綺麗ねTシャツ(*’▽’)

カジュアルパンツには綺麗めなTOPSで合わせると着やすくなりました(*’▽’)

 

 

 

みなさんに似合う

コーデの提案いたします

いつでもご相談承ります。

 

 

Sさんもサルエルデビューか?

 

 

乞うご期待(*’▽’)

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/