ikot

「ikot イコット

しっかりな

革のバックはいかがです?

 

 

 

 

カジュアルなバックが主流ではございますが、

やっぱり、しっかりとした革のバックも素敵なもんです。

 

「ikot イコット」

グラブレザーを中心とした革素材の特性を最大限に活かし、

機能性とデザイン性を併せ持つバックブランド

 

 

 

使えば使うほどに質感と光沢が増し美しく輝く、

最高級のレザーと称される「グラブタンレザー」

もともと野球のグローブを参考にして作られているので耐久性に優れており、

その革(グラブタンレザー)は使えば使うほど味が出て、使う人によくなじみます。

 

 

 

¥29,000+tax

¥21,000+tax

¥24,000+tax

 

 

皆様

使い心地も抜群のバック(*’ω’*)

ぜひぜひ

ご覧になってみてくださいね♡

 

******

 

 

さーて

本日はここまで

便利でおしゃれな傘で帰宅しまーす(*’ω’*)また明日~~♪

 

 

 

SAKASAKASA ¥7,850+tax

 

 

 

傘だけで立つので、床に於いて両手が使える~~

雨の日、傘を小脇に抱えて、鞄や財布を開けたり閉めたりって、けっこう大変ですもんね(*’ω’*)

傘が立って待っててくれたら、助かると思いませんか?

EAST雑貨で

取り扱いしてまーす(*’ω’*)よろしく~~♪

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/