tous les deux ensemble/Knitwear

 

あっという間に
店頭からなくなるトゥレドゥアンサンブル

 

 

 

特にKnitは
毎年人気なのです

 

こんな暑いけど‥
厚手のご紹介で許してね‥

 

こちらは 本日ご来店頂きましたH様からのお土産の品**駒ヶ根🍐

 

梨を思い浮かべながら‥

のどを潤しながら‥

涼みながらご覧くださいね。

 

**Hさ~~ん私はお会いできませんでしたが(._.)!またお会いしましょう!**
梨は果物の中でいちばん好きだー!

*ありがとうございます*

 

 

 

 

tous les deux ensembleをご紹介しようとも
ほとんどの秋物が完売してまして‥

冬物になりますが、ご勘弁を。

 

 

beige

 

リラックス感のあるラグランスリーブに加え、バストに程よくゆとりを持たせたシルエット。

 

 

 

Vネックやテーパードを効かせた袖のデザインが甘さを抑え、
大人らしい抜け感を演出したニットとなっております。

 

 

 

 

素材はラクーンウールを使用しており、
空気を多く含んだ軽量で弾力のある素材感となっております。

 

 

 

 

シンプルなデザインで、
ボトムスを選ばずに合わせて頂けるアイテムとなっております。

 

 

gray

 

 

タートルもあるみたい♡

 

 

 

 

west店で
ご覧頂けます。