New Arrival

 

 

 

 

New Arrival

お待たせ致しました

今年もやってきましたKAPITALの季節がね

 

 

 

 

 

 

[KAPITAL/キャピタル]

世界に誇れるデニムの産地、

岡山で誕生したKAPITAL(キャピタル)の服は独特の世界観が高く評価されています。

職人的なハンドメイドで作られたデニムの品質は非常に高く、

綿・麻・シルクなどの天然素材を使った服作りも
唯一無二の存在感を放っています。

 

 

 

 

2020SS

 

 

 

 

 

*デニムアビエイタースーツカットパンツ

キャピタルらしいね

 

 

 

 

 

*セルビッチデニムイージーワークパンツ

 

 

懐かしいのジルボーを思い出すのは
私だけでしょうか

 

みなさん大好き
MARITHE + FRANCOIS GIRBAUD

 

独特な雰囲気がキャピタルの世界と重なりますね

 

 

 

 

 

 

*イージービーチGOサルエルパンツ

 

 

 

 

 

*リネンストライプイージービーチGOパンツ

 

 

 

この型は昨年の夏にも大人気でしたね
new colorいかがでしょうか

 

 

 

 

 

とにかく涼しくて

夏にはぴったりね

 

ウエストは調節できるから腰回りのフィット感がたならない

*リネンストライプイージービーチGOワイドパンツ

 

 

 

 

この型も好評★

 

 

 

私は夏にワイドがすきなので

去年買いそびれた方に
ぜひぜひお勧め致します

わたしも
その一人に仲間入りね

 

 

 

 

 

 

***

ちなみに
キャピタルの雑貨も可愛いの

 

 

*チノラジオチューリップHAT

 


モロモロ

こんな感じで

 

 

 

 

異国情緒漂う
キャピタルの世界にようこそ

 

 

・・・

=商品のお問合せはこちらから=

LINEはこちら

友だち追加

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/