レザー3連バッグ

Y’sPINK

レザー 3連バッグ

やっぱり、コイツ可愛いじゃん。

 

“Y’sPINK

レザー 3連バッグ”

 

 

 

とにかくね、いっぱいついてて、

それだけで可愛くてね♬

意外と見た目以上に便利だったりしてさ♫

 

 

Y’sPINK FMSレザー 3連バッグ ¥32,000+tax

 

 

毎シーズン人気の高い3連バッグ

今シーズンは全てのバッグ・チャームを着脱可能にし、
かつ前シーズンまでの同シリーズのバッグを組み合わせることもできるようデザインされています。

 

 

 

 

いちばん大きいのには
スマホかしらね。

真ん中に仕切れがあるから、お財布としての役割もしっかり果たせそう。

 

 

 

スポッっと入る~!

 

 

 

う~ん(._.)

中って、やっぱリップ系も入れておきたいもんね♬

小型のファンデケースもいけるかもな~

なかなか使えるやつ~♫

 

 

使用されているナプラックレザーは、従来のエナメルに比べエナメル層が薄く、特に柔らかなレザーにだけ施すことのできる特別な加工を施しており、
使うごとに変わるレザーの表情をお楽しみいただけます!

 

 

 

 

いちばんちっこいのは**

やっぱり小銭入れかしらね\(-o-)/

 

 

 

バッグとしてはもちろん

コーディネートのポイントとしてアクセサリー感覚でお使いいただけるバッグなのよん(‘◇’)ゞ

 

そいでもって(‘◇’)ゞ

見た目以上に使えるやつってことで良いかしらね~♫

 

 

 

それと*
エンジェルつきってホントかしら??

どこにいるかは

お楽しみにってことで(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

きっとあなたのお気に入りのバックの一つとなるでしょう~~♫

 

 

 

お問い合わせでも*

・・・

ではでは*

・・・

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/