変形パーカーの魅力

 

 

『変形パーカー』と言えば

ATSUROさん?

 

 

シンプルな服を選びがちな貴方に

ぜひぜひ

変形の楽しさを体験してほしいーー!

 

 

まずは、

大人が楽しめる上品な変形ドルマンパーカーはいかがでしょう(‘◇’)ゞ

 

ATSURO ¥19,000+tax

 

 

着てみな分からんのが

ATSUROさんなのよねー

 

 

 

 

よくよく見ると

“配色グレンチェック”って可愛すぎ♥

 

ドルマンになった腕まわりもポイント(‘◇’)ゞ

ゆったりとした腕まわりは、
かっちりしすぎないバランスのとれたスタイルになりますね。

 

 

 

 

 

同じ服なのに表情が様々( ゚Д゚)

やっぱり、やってみたいのは“T”なのかもしれんがね…。隠れ“T”…。

 

大人だって

ちょっと楽しくやってみる( ゚Д゚)!

 

 

続いては❥

スポーティー×フェミニンなデザインが魅力

異素材切り替えパーカー

 

 

さらりと気軽に羽織れるパーカーは

季節の変わり目に便利なitem.

 

 

 

バックに落ち感のある素材を切り替え女性らしさをプラスし、

後ろ下がりのシルエットで腰まわりをカバーの完璧な仕上がり❥

 

てるてる坊主っぽくね( ゚Д゚)!

 

 

black

 

※色違いもございました(‘◇’)ゞ

 

シンプルも良いけど

変形パーカーの魅力も知ってほしい!

楽しい気分になること

間違いなし!

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/