KAPITAL(キャピタル)

職人的なハンドメイドで作られたデニムの品質は非常に高く、綿・麻・シルクなどの天然素材を使った服作りも
唯一無二の存在感を放っています。

 

 

EAST店で展開中

 

 

いつもデニムとか
ボトムを多くSelectしてるのですが…

違うitemもあったりします☺

特に今年は☺
スニーカーだったり帽子だったり!小物も好評でしたしねー!

 

 

 

本日入荷したのは、
ジャケットとシャツらしいですよん\(-o-)/

ド定番のこのカタチは安心ですし、

簡単に正統派気取れるから重宝しそうね。

 

 

中に着るのは、

やっぱりこの時期はシャツかしらね★

 

 

 

 

こちらも新作★

あっ、

ボタン、、、もしかしてお花柄❀

こーいうとこが可愛いのよねん❀❀❀

 

 

キャピタル定番

チノワイドパンツも忘れずにね\(-o-)/

やっぱ今年もこれっしょ~

 

 

“唯一無二の存在感”

ぜひぜひお試しくださいませね!

 

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/