体をゴムで包んだような服。

ゴム(gomme) Hiroshige Maki

欠点だと思っていた部分を、

一つでも多くの魅力的な部分に変えるというコンセプトのもとコレクションを提案している。。

着ることによっていいところを伸ばすという感覚の服

Brand conceptが、真木さんっぽい。
なんか優しいんです。

“体をゴムで包んだような服”ってどんな服??

 

 

ゴム(gomme) 2020年春夏

 

どっちも

お勧めなんだんだけども\(-o-)/

 

 

 

 

ウェーブタックが
気になりまして……

 

 

 

 

 

とりあえずね、
短か丈のtopsとpantsで着てみたのよん\(-o-)/

 

 

 

 

gommeっぽいと言えば、ゴムっぽいけど、
どんな方にも馴染むので、自分流gommeの着こなしになる訳で。

そこが不思議なんですよ、ねっ、真木さん☺

 

 

 

 

先程のpantsと同じ素材の

“skirt”もかわいいかもね。

 

 

 

 

 

欠点だと思っていた部分を、

一つでも多くの魅力的な部分に\(-o-)/

 

gommeの服を自分色に染めて!誰にも真似できないgommeコーデを楽しみたい!

“体をゴムで包んだような服”ってそーいうことでしょ♫

 

 

明日も元気に営業しま~す!!!

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/