はおりたい

ちょっと出かけるときに
さっと羽織りたい。

そしてあわよくば

脱いでも荷物にならない。

っていうかんじの羽織があれば、嬉しいですよね*


tous les deux ensemble
¥19,000

前下がりデザインの
カットソーカーディガン。

襟のボリュームと
扇子の様に折り畳まれた美しいドレープが特徴です。

袖は長く取られてあり、袖先でたまるドレープも素敵。
丈はベーシックで使いやすい印象です。

柔らかな伸縮のある着心地の良い生地。
ポケットが付いているのも嬉しい仕様。


一枚羽織るだけでこなれ感が演出できる一着。
カーキ/アイスグレー

 

 

 

 


bajra
ノーカラージャケット風カーディガン
¥26,000+tax


カーディガンを
Bajraらしくシンプルに。

より洗練された雰囲気で仕立てました。


首周りのデザインは
きちっと見えのジャケット風ノーカラー。

大きめなポケットが
カジュアルさもプラス。

丈は使いやすいチュニックほどです。

シャツブラウスとあわせたら
ちょっとしたときにはかなり重宝しそうな
キレイめ見え羽織にもなります◎

 

 

 

 

 

 


Semicouture
ワンボタンカーディガン
¥36,000+tax


ワンボタンの珍しいデザイン。


シンプルで、
合わせるモノを選ばないデザインです。

カジュアルなTシャツと合わせてもOK

お仕事なんかでもつかえそう!


Blue・Navy・Black
3色です*

 

 

 

 

 


最後に・・

中に着ていたプリントTはGomme

定番の美ボディTシャツでした*

スペインの街並みや食べ物などを
コラージュしたGommeオリジナルプリント♫

 

きているだけで
楽しい気持ちになっちゃいますね*

 

 

 

 

 

みなさま、
今が買いドキな春ものたち♫

見にいらしてくださいね*

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/