お助けアイテム♡

 

 

 

白シャツほど清潔感があるアイテムは
他にはないんじゃないでしょうか。

 

 

 

lacienegaさん

一押しの白シャツ はこちらのカタチ

 

 

白シャツ×デニム

王道コーデ❥

 

 

 

 

 

デニムに限らず、いまいちコーデがしっくりいかない時は、

白シャツを合わせてみると良いです

お助けアイテム(*_*;

 

 

ちなみに、
コーデに使ったデニムはサキュウの新作♡♡♡

 

 

 

stripe !

ございました!

 

 

白は持ってるのよね(*´з`)ってな方は…
こちらも爽やかブルーstripeでいかがでしょうかね???

 

 

 

 

やっぱ
シャツって清潔感ありますし、好印象ね(*´з`)

 

 

 

**足元もお忘れなく**

Y-3 ¥40,000+tax

 

今年は何故だか
スニーカーが豊作じゃ~~(*_*;

 

Y-3他もモロモロご用意できますので、ご安心くださいませね!

でも、やっぱりY-3のスニーカーも良いね(*_*;

カジュアル過ぎないのがね♡

 

 

 

 

 

 

今日は久々のポカポカ陽気☀

なんだか天気が良いだけで気分が晴れるわ☀

ではでは、

また明日お会いしましょう\(-o-)/

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/