季節関係なく。

暖かくなってきた
と思いきや今日は肌寒い・・・

なんだか読めないお天気に
振り回される毎日です(>_<)

ですが
そろそろ
真冬のセーターなんかは
しまっちゃってもいいかな?

この時期、着るモノに困る(>_<)

そんな言葉をよく耳にしますが
・・・

いやいや・・・
そんなことないんですよ。

実は。

着るモノが困る(>_<)

って思うのって
そもそもなんでなんだろ~?
ということ、考えたことってありませんか?

だって、服は全くないわけじゃないし
ある程度はもってるはずなんだけどな・・・

って。

うんうん、そううなんですよ。
持ってるんですよ、服は。

あるんですよ、着るモノは。

そういう時って大体、
自分の頭の中で

あの服→冬に着る
あの服→夏に着る

というふうに
カテゴリ分けしちゃってるんですよね。

だから、
夏でも冬でもない今の時期って
なんだか服がないような気がしちゃうんです。

(あくまで自論ですが)

 

さあ。
前置きが長くなりましたが
ここで本題。

だったたら
【いつの季節でも着れる服】

を買えばいいのでは!?

ということで
本日のおすすめは
綿100% 長袖のカットソーTでございます♪


Gomme¥14,000+tax

ドルマンスリーブのワイドTシャツ。

工場に特別に発注した
綿100%の裏毛素材は薄手で肌触りが気持ちよく
しっかりと目が詰まった高級感のあるテキスタイル。

お手入れも簡単で、長いシーズン活躍してくれます。


プリントはバルセロナの街並みをデザイナーが線画で表現したもの。

ゆとりのあるシルエットですが、
ショート丈なのでワイドなボトムとの相性が良いです。

 

 

 

 


gomme¥13,000+tax

スペインの要素をパイルで表現した
オリジナルジャガードを使用したカットソー。

モノトーンの展開で大人っぽい印象。
綿100%で厚ぼったくなく、独特の表情がかわいいテキスタイルです。

 

 

 

 

 


gomme¥15,000+tax

高級な糸を使い
懇意の工場で編み上げた
着心地が良く
しっかりと目の詰まった素材感が特徴のコットンを使用。

1本のステッチで
サクラダファミリアを表現したデザイン。

Tシャツのシルエットは
シンプルでゆったりめ。

お尻も隠れる丁度良い着丈です。

 

 

 

 

 


gomme¥17,000+tax

こちらもさきほどと同じ生地、
目の詰まった高級コットンT。

綿100%で自宅で洗濯が可能なので扱いやすく、
年間を通して活躍します。

 

ランダムな方向にタックを入れることで、
表面の立体感と裾のアシンメトリーなシルエットに。

シンプルなので合わせやすく
重ね着にももってこいです◎

 

 

 

 

 

と、こんな感じで
ざっくりご紹介致しましたが

結論、
何が言いたいかというと

 

 

【シーズン立ち上がりの
Gommeのカットソー系アイテムは
年間通してつかえる万能アイテムなので
買っといて損はなしです!!!!】

ということでした*

ではでは

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/