なぜ春にニットを着るの?

 

春の特に3月~4月は春一番の突風が吹いたり、

三寒四温と呼ばれ、寒い日と暖かい日が交互にやってきます( ;∀;)

 

また、昼は暖かいのに、早朝や夜が寒いなど、1日の中でも気温の変化が激しい時期。
そんな時に、便利なのが春ニット❥

 

 

 

bajra Concept : SIMPLE & STOIC

knit ¥24,000+tax

 

 

 

毎シーズン共通して<シンプル・ストイック>であることを重視。

コレクションごとのテーマは設けず、無駄のない スタイリッシュなムードと静かな強さを表現している。

 

 

 

 

 

白黒

つけたい(*_*;

そんな貴方にぴったりなスプリングニット!

 

 

後ろ

 

 

後ろってところが

素敵ねのよ~~!

 

 

 

bottom *

 

春は

丈短めpantsも挑戦しても良いかもね

 

bajraコーデ

 

 

姿ではありますが( ;∀;)

よろしくです❥

 

 

なぜ春にニットを着るかって?

春ニットは、暖かいけど暑すぎない、

アウターは必要ないけれど、シャツ1枚だと寒すぎる、
ちょっと肌寒い時期にピッタリのアイテムってことよね~~😚

 

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/