bajra 式 オケージョン服&小物

 

 

何かと行事の多い3月は、もうすぐそこ( ゚Д゚)

そろそろオケージョン服を用意しなくては!

 

 

bajra 式
オケージョン服&小物

 

bajra バジュラ

 

トリアセ強撚スムース

jaket

 

 

ドレープ感、シャリ感、マットな表情

適度な伸縮性があり、

生地の表面がすべすべしていることからスムースとよばれ、なめらかな表面が特徴。

安定性が高く、保湿性にも優れている。

 

*オールシーズン使用可

bajra 式

オケージョンjaketね( ゚Д゚)

白のリボンは無くてはならないのだ!

 

 

 

pants ¥29,000+tax

 

 

 

若干プリーツがかったスカート見えPants

set upにしなくても、十分オケージョン向きスーツの出来上がりね。

 

 

 

インナーからボトムまで

全て揃えることも*

 

 

全身blackで
スーツっぽさを極めるのも良し。

 

 

 

 

blakcの中の“白”が

bajra らしさ

jaketの中から覗かせるドレープの柔らかさが更に引き立つ

ドレープのたるみがあるかないかでjaketの見え方も違うのでは( ゚Д゚)

 

 

 

 

bajra

小物もあるのね。

 

 

ボンディング素材で軽量かつ汚れにくく、

カジュアルで使いやすい大容量バック

意外に
使いやすさ重視でシンプルなbagなんですね☺

 

 

cotton100%+アルミ板 左¥17,000+tax 右¥14,000+tax

 

 

コットンカーボコート形状記憶

形状記憶( ゚Д゚)

実際にお手に取ってお確かめくださいませね。

 

 

 

 

bajra

小物もいい感じ

控えめでありながら、主張する鋭い感性の持ち主、デザイナー / 藤井 一紀 Kazuki Fujii.

春夏も目が離せない❥

 

 

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/