きいろ

 

きいろ

有彩色の中で一番明るい色

光や太陽のイメージが浮かび
見ているだけで心を弾ませ楽しい気分に

 

 

 

 

とびっきりの

“黄色”を纏って

外に出かけたい

 

 

 

本日の

WESTボディ

THEME :きいろ

 

 

 

 

いやね、
ここまで黄色一色もありかな~って思って( ゚Д゚)

ブランドも全部違うんだけど、
なんとなく目立つしね❥

可愛いと思うんですけど??

 

 

 

 

gomme

ドレープスtんドグラスT
¥15,000+tax

humilitu

cotton skirt ¥19,000+tax

 

 

*バックは最近、ご紹介が続いている“delle cose”

 

黄色でも

色んなきいろな訳で、黄色好きにはたまりませんよね( ;∀;)

 

 

 

本日のおやつtime❥

チーズパイ🥧

 

 

 

老舗の洋菓子店

竹陽製菓(ちくようせいか )

昔から変わらない焼き菓子の味、素朴な味がなんとも言えない😚

 

みっちゃん、Thank Youね❥

 

 

 

 

 

 

“きいろ”

ボディで皆様のご来店心よりお待ちしております😚

 

 

 

 

*Cafeのおやすみのお知らせ*

※WEST店/EAST店は通常営業しております!!

お間違いなく。。

 

お知らせが

遅くなってしまい
大変申し訳ございません(>_<)

2月は
定休日の水曜日に加え

2月28日

2月5日~12日までの一週間

お休みさせていただきます。

(Cafeのみ)

 

 

 

 

それと、
2月19日(水)
スタッフ出張の為

EAST、WEST店ともに
休業致します。

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/