お財布特集*増刊号

お財布特集のBlogが
皆様にご好評だったみたいで
嬉しく思います(^^)

本日は

Kawa-kawa

お財布をご紹介。

kawa-kawa〈カワカワ〉
made in JAPAN

silver
¥24,000+tax
¥12,000+tax

柔らかくも強靭な羊革にシルバー箔を施したイタリア製素材を使用し
見た目のインパクトと使い込むごとに柔らかな風合いになるのが特長です。

 

 

 

 

 

Animal
¥24,000+tax

アニマル柄の型押しレザー。
滑らかで柔らかい肌触り。

 

 

 

 

 

glitter¥24,000+tax
wave¥24,000+tax

glitter
牛革の表面にグリッター加工を施した素材。
シートタイプのグリッターを用いることで
「ポロポロ落ちるラメ剥がれを解消」。

wave
革表面に波形の型押し&つや消しシルバー箔加工を施しています。
凹凸のある素材感は手触り良く
落ち着いたシルバー光沢で上品なイメージに。

 

 

 

 

 


dokuro
¥24000+tax

イタリア製のキップスキン(牛革)に新技術プリントを施し
特殊発砲加工のプリントテクニックで
凹凸のある質感となっています。

 

 

 

 

 

 

super soft RED
¥24,000+tax

耳たぶの柔らかさを目指して開発した
kawa-kawaオリジナルの牛革「スーパーソフト」。

柔らかさと軽さを重視した革で
汚れや雨シミがつきにくいとても扱いやすい素材です。

 

 

 

 

見た目も良いけど
肝心なのは中身のデザイン。

Kawa-kawaは
使いやすさを重視した
シンプルなデザイン。

L字開口ファスナー仕様の長財布は
厚みを抑えた薄マチタイプ。

小銭入れにはファスナーを使用していないため
出し入れしやすくなっています。

外側のファスナーを閉じることで
小銭がこぼれない設計になっているため安心してご使用いただけ
カード入れは12段あり充分な収納力があります。

あれもこれも

素敵なお財布だらけ。

迷ってしまいますね・・・**

・・・・

店長のブログはこちらから↓

BLOG ➡ https://lacienega.jp/blog

SHOPPING ➡ https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/

instagram
@lacienega_matsumoto