*new*マリーさん

 

 

 

MARIE D’OR.

日本国内産のクオリティ高い素材や縫製で仕上げたアイテムを多く提供している、
MARIED’OR(マリードール)

 

 

*new*

配色ニット

 

 

丈も短めだから
ロングSKやワイドPAとの相性良さそうですね

今から春先まで着ていただけるお役立ちにニットです。

 

 

 

*new*

配色ワンピ

 

タートルか
丸首か選べるのも嬉しいな♥

 

 

 

ポケ付き

 

 

こーいう細かい心遣いもね。
以外にこーいうとこ重要だったりしますからね。

 

 

 

*new*

もふもふカーデ

 

 

ふわっふわ

幸せな気分になちゃうな~

 

 

 

***

ギフトにもぴったりなかわいい*MARIE D’ORはいかがでしょうか?🎅

 

サンタの気分で

おくりものを🎅LACIENEGAで見つかるよよ~ん

ご来店お待ちしております。

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/