愛と魂が刻まれたSERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)のハンドメイドジュエリー

 

 

 

 

 

【SERGE THORAVAL】
自分の想いを口にする替わりにメタルに刻んで伝えていたというデザイナー、

セルジュ・トラヴァル。

時が経っても色褪せることのない力強いデザインと、

心に響くメッセージが刻まれた作品の数々は、デザイナー没後も多くの人々に愛され続けています。

 

 

 

 

 

みなさま
長らくお待たせいたしました...

注文してから...約半年...ご覧いただけます(‘◇’)ゞ

ただ、数量限定で、

全ての数が揃っていません。

今年中には間に合うと思いますので、まずはご覧くださいませね。

 

 

 

【SERGE THORAVAL】

「愛」のテーマに沿った

大きなハートが印象的なネックレス。

 

 

 

ハート(ロング)¥29,000+tax

 

 

 

「愛」のテーマに沿った,大きなハートが印象的なネックレス。
モチーフ全体の刻印が,甘さを抑えています。

 

 

 

925はスターリングシルバーともよばれ、現在のシルバーアクセサリーの主流となっています。
※STERLINGには「価値のある」「本物」という意味がある。

 

スターリングシルバーにメッセージを刻む...

 

 

人々はわかり合い,理解し合い,愛し合うよう創造された
子供を授かるということは,人々の父となることであり
火も場所もなく,自由な身で子供を授かるということは
人々,自然,祖国を再発明することである
全人類の祖国 永遠の祖国

ポール・エリュアール
「愛の詩集」より抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターリングシルバーにメッセージを刻んだジュエリー。
人々の心を捕らえ続ける,セルジュ・トラヴァルの世界はようこそ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに...わたしは♥

ショートを持っているので...ロングにしようかなーっておもってます♥

Aさんは、ロング愛用中(‘◇’)ゞ

 

 

本日はご紹介しきれませんが、

他デザインもございますので、まずはEAST店までお出かけくださいませね(‘◇’)ゞ

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/