カーディガンひとつで、

 

 

 

カーディガンひとつで
日々の着こなしがおしゃれに変わる.

 

 

 

“セタイチロウ”のカーディガン


LACIENEGAらしく着る.

甘めな
MINIカーディを大人カジュアルに日常着として着る.

 

 

 

 

サッと羽織ることができるカーディガンは、
手軽さだけでなくおしゃれにコーディネートするために必須のアイテム.

 

 

 

 

 

 

 

オフィス使いで着こなす場合やデート用、休日や旅行シーンなど
雰囲気に合わせて着回すことができたら、便利になりますよね.

 

 

 

 

フォーマル要素でも
重宝しそうな

ビーズ刺繍カーディガン

 

 

 

敢えて
普段は“DENIM”でカジュアルに外すのもいいかもです.

かなりワイドな感じが私好みかも.

 

 

 

 

ちょっと厚手な
jaketの役割もしてくれそうな

アルパカ・フレアカーディガン

 

 

 

フェミニンかつエレガントな見た目だからこそ
大人なタイト“SKIRT”で、ぜひ合わせてみたい.

 

 

 

 

苦手なジャンルでも
着方次第で貴方らしくなるなる

 

 

 

staffにお気軽に

お尋ねくださいませね

 

 

 

 

例えば・・・

この○○着てみたいけど・・・何と合わせたら私っぽくなるかしら?ですとかね😚

皆様の理想に近づけるより

日々奮闘し続けます!

 

 

 

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/