KNITの魔術師

 

 

KNITの魔術師

LIVIANA CONTI(リビアナコンティ)

 

 

今年の冬で

取り扱い最後となりました(>_<)

特にニットは評判がよかったので残念です(>_<)

イベント中は
沢山ご覧頂けますように

店内も盛りだくさんで、皆様のご来店お待ちしております!

 

 

【Aran knit】

敢えて、最後の一着にするなら

定番のアラン模様 を選びたい

 

knit ¥44,000+tax

 

 

素朴さが印象のアランニットですが、
LIVIANA CONTIにかかれば、女性らしさが際立つKNITになってしまうんですね

 

 

 

 

この、
ざっくりV開きが非常に良いです、、

しかも2WAYなので
カーディガンとしても使える優秀KNIT!

さり気ないお袖の“RED”も女心をくすぐるのです( ゚Д゚)

 

 

 

 

2着目のアランニットを選ぶなら、
きれいな色のものもおすすめです

 

 

わたしも、毎年、、
一着だけリビのニットを購入するのがお楽しみでして、

自分へのご褒美でしたの❤

寂しくなるわ~(>_<)

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/