S♥VS♥Y-3

 

 

SさんVS♥Y-3

春夏のY-3、な~に着ようかなって( ゚Д゚)

 

 

Y-3 2020
SpringSummer
Sample exhibition
11/12(tue)-11/16(sat)

 

ほんじつは

Sさんのお勧め特集

 

透け感のある
このMINI丈がいいんです

 

やっぱりベストも

MINIMINIね

 

 

TOPS

コンパクトだったら?

 

 

 

 

前後ろが
こんなにも表情が違うSKIT( ゚Д゚)

楽しいかも

 

 

SさんVS♥Y-3

 

 

バランス
いい感じです♥

こちらも
良さそう

 

 

こりゃ悩ましい

 

 

 

 

最初にご紹介したブルゾンと同素材
ここまでのロングもやめらんない( ゚Д゚)

 

 

 

SpringSummer

 

SKIRTは、こちらのどちらかで決まりね♥

 

 

 

 

 

one piece部門は

またまた
同素材ね

この透け感が好きらしい…。

 

 

 

 

 

重ね着だっていいけどね

やっぱりSummerにはノースリでね♥

 

 

 

 

SSのY-3はいかがなもんかな??

本日は
SさんVS♥Y-3

でしたが、次回はだ~れだ\(-o-)/STAFFのお勧めご紹介いたします\(-o-)/

 

少々
お時間くださいませね~~♬

 

 

 

Y-3 2020 SpringSummer Sample exhibition

 

 

WEST店で

開催中

 

11/12(tue)-11/16(sat)

 

 

期間短いですが(>_<)
ぜひぜひお時間つくっておでかけくださいませね!

 

 

※暖房近くでご覧いただけますので、
春夏ものだけど、ご試着して頂けそうです(‘◇’)ゞ

ご心配なくです♬

 

 

 

・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/