ashimoto

秋冬の足元

今年はどの一足にしようかなって

悩み中。

Elviozanonからは

太めのバンドが斬新に
デザインされたこちらの
スリッポンから新色が登場。

Bordeaux

ボルドー

秋らしい一色です。

コーディネートの差し色になりそうな素敵な雰囲気ですね。


¥25,000+tax


Blackはこちら。

 

 

 

 

 

Ph7+

-すっかりお馴染みピアッカセッテ-

ちょっと変わった都会的なデザイン。


ショートブーツに
アシンメトリーなブーティーカットを
プラスしたようなデザインがポイント。

フィット感のある履き心地は
7 ㎝のヒールの高さを
感じさせません。

¥40,000+tax

 

 

 

 

 

もっと気軽に
日常でガンガン履きたい!

という方には

サイドゴアブーツ
¥18,000+tax

イタリアレザーを使用した
柔らかさと軽さが感じられる1足です

ペタンコ靴に近いソール*

 

 

 

 

 

・・・・

Bootsの時期でございます。

お洒落は足元から。

っていいますよね。

お気に入りの1足を見つけにいらしてくださいね。

・・・・

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/