ジャマン

 

 

 

JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)

EAST店で

POPUP 開催中

 

 

 

いっぱい種類あるんだけども…

Sさんのお勧めいいかしら?

 

 

 

迷うな~~って思ったけど
好きなのはパッと決まるわ(*´з`)

 

 

これとこれが気になる♥

 

 

 

なかなか
いいSelectじゃな~い

 

 

 

 

ミステリアスなblueに
コンパクトな見た目♥

見た目重視なだけに贅沢感が増すのもよろしいね~

 

 

 

うーん
迷うわ(*´з`)

 

 

ナチュラルな素朴感
こーいうのも欲しかったかも♥

どんなお洋服でも馴染んでしまう不思議なBAGね

 

 

 

 

 

 

全て職人の手作業で作られるバッグは完成に数日を要するものもある。
バッグという世界に斬新な素地やテクニックで表現されるコレクションはまるでアートのようである。

 

 

 

 

 

 

 

魅力的なJAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)

今なら
選べる特別な逸品に♥

 

 

♥おまけ♥

 

 

ほんじつは

こちらのワンピースと一緒に(*´з`)

ご紹介致しました!

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/