Fワールド♥

 

 

Fワールドへようこそ。

きょうも素敵なF様
またまた彼女の世界に引き込まれちゃった。。。

ま!罪なお人!

 

 

 

 

今日の彼女は

こんな感じ。

 

でも、何か足りなそうな憂鬱な表情。

 

 

 

 

ちょっと

何かが足りないのん

 

 

 

お!これこれ~~!

ベルトですね😚

 

 

 

 

 

落ち着いた~って思ったら

もう、Fワールドでした♡

 

こんなところに巻いちゃったのよん♡♡

 

 

 

 

 

 

 

正しいベルトの使い方ではありませんが、、、

こーんなことをして、楽しんじゃうのが彼女なんです♬

 

 

 

 

 

そう、

みなさんお気づきですね😚

ほんじつ秋冬Y-3到着しました!

 

皆様の
ご来店心よりお待ち申し上げます。

F様も
さっそく秋の先取り♡

 

 

 

 

 

実は、こちらもお悩み中なの…。
困っちゃうね、似合っちゃうからな😅

Jack Gomme(ジャックゴム)

 

 

 

 

斜め掛けにしてもウエストポーチにしても♬

貴重品だけ入れて持ち歩く事が出来るので
身軽にお出かけする時や旅行にぴったりのアイテムなんです♬

 

 

 

 

Fワールドへようこそ~~♬

ほんじつも楽しいお時間ありがとうございました👯

 

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/

&nbs