小物もね。

洋服ばかりではない

バック

お手頃で手に入るかも?

 

 

 

 

 

バック達

勢揃いの巻

 

 

NO.1

ikot ¥20,000+tax

 

 

めちゃめちゃ

タイプだわ

 

 

 

カゴバック特有の開けっぴろげ感もありませんよ。

※マグネット留めで開け閉めしやすい

 

 

しかも

こんなに収納上手の奥行きたっぷりさん

 

 

 

 

NO.2

 

 

 

バケツ型って
こーいうこと?

チラッと見える
Silverが、全体を軽くする

 

 

 

 

書類もばっちり入りそうだから
お仕事BAGとしても良さそうですね。

 

 

 

 

 

NO.3

 

あっ、
これこそ雑誌すっぽり

大きめのバックだって欲しいもんね。

通勤用に
いかがでしょう

 

 

 

 

 

 

まだまだ

ございま~~す☺

 

 

 

 

 

NO.4

 

 

説明不要な
デザインバック?

とにかく感触もテロっとしてて軽く見ため重視の悪い子ちゃん( ゚Д゚)

 

 

 

デザイン重視も
たまにはよかろう、このお値段であればね。

 

 

 

 

 

NO.5

 

ポシェット

長い吊(つ)りひもの付いた小さなバッグ。

この大きさなんだもん
最小限で出かけましょう☺

 

 

WEST店で展開中の

バック達!

実は、、、

お安くなるかもなんです、、、

STAFFにこそっと聞いてみてくださいませね!

 

 

全てLAST1

Let’s go!!!!!!!!

 

 

・・・・

 

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/