ATS?

 

《A.T》

スポーツ ミリタリー ワーク ストリートの要素も含め

《《ATS》》にpower-up !!!

 

 

 

🔶スポーツモードを楽しもう🔶

 

野山から都会まで大活躍を確約

一体型のフードと洗練シルエットが特徴のシェルコート

 

**ポーチショルダーつき**

 

 

特定のシーンに限定されず、流行に流されない
優れた防水性・透湿性を兼ね備えたシェルコートはいかが?

 

 

時々見かけるこのロゴのついたバッグ見かけませんか?
これはCORDURA(コーデュラ)っていう生地のブランドなんです(*´з`)

 

CORDURA(コーデュラ)って?防水耐久性に優れた生地

 

 

 

 

コーデュラ®とは、ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維

高機能の衣服、用具、ワークウェアに使われる「丈夫な素材」

それに、耐久性もあるので長持ちしますし、耐水性もあるのでかなり便利に使えると思いますよ🐸

 

 

新作商品シェルコート到着しました~~🐸

今までと違うA.T、、、

ストリートティスト満載な新《ATS》を皆様よろしくお願いしますね。

 

 

 

 

・・・・

 

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/