なんじゃこりゃなAT。

パッとひろげてみると

なんだか不思議な。

Knit。


AT
コットンレーヨンハイツイストプルオーバー
¥14,000+tax

レーヨン混のサラリとした着心地が魅力的なニット

上下で編み地を変えた切り替えデザインで
さりげなく表情をプラスしたニットプルオーバー。

お顔まわりにシャープに抜け感をもたらすVネックデザイン。

ボディラインを拾わない
ゆったりとしたリラックスシルエットが
旬感溢れる着こなしを叶える1着。


Color
Orange Beige Khaki

 

 

 

 

 

 


AT
リネンコットンニットプルオーバー
¥9,900+tax

おしゃれ心をくすぐる左右非対称デザイン*

立体的な切り替えデザインをあしらった
左右非対称なシルエットが
さりげなく個性をアピールするニットプルオーバー。

ゆとりをたっぷりと加えた
リラックスシルエットで
旬感溢れる着こなしに。


Color
Border Navy

 

 

 

 

 


ATSURO TAYAMA
ラウンドシルエットプルオーバーニット
¥21,000+tax

ポンチョ風のニットはラウンドシルエット×後ろ長めでスタイルUP

裾に丸みを持たせたラウンドシルエットで仕上げたプルオーバーニット.

衿ぐりは横にワイドなボートネックで肌見せの抜け感をプラス。

袖まで一体型の後ろ長めのシルエットで体型カバーも期待できる1着。


Color
Gray Navy

 

 

 

 

 

広げてみると、なんだこの形??
というお洋服も、
着てみるとあら不思議・・・ってことも
たくさんあるのです(^^

 

 

 

お洋服は

見て着て触って・・・

が一番楽しいですね。

 

 

 

夏物、今が一番揃っているかも。

お早めに見にいらしてくださーい🐸

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/