A.T&ATSURO

A.T&ATSURO

売れてるもの

なーに??

 

 

 

新作の

stripeシャツ(綿100%)

 

入荷すると

すぐ売れちゃうのは、、、シンプルなデザインと価格かな(*´з`)

ちょっと綺麗めでって時にお勧めです。

 

 

 

新作

スカーチョ(ポリエステル95%ポリウレタン5%)

 

 

 

スカーチョ?

まずは「スカーチョ」について。
スカーチョとはスカート+ガウチョ。
つまり、スカートに見えるガウチョパンツのこと(*’ω’*)

ポイントは、丈は足首が見える7分丈のもの、というところです。

 

 

 

stripeシャツと合わせてみては?

色もぴったり合うから

setupっぽくなりますね(*´з`)

 

 

 

 

新作

ギンガムブラウス(ポリエステル100%)

 

 

透け感があり
ハイネックフリルがとっても正統派

ジャケットのインナーにも最適です♪

V開きワンピース(レーヨン55% ポリエステル45%)

 

 

 

 

 

アクセサリー次第ではドレッシーにも(*´з`)

カジュアルにも(パンツ合わせで)なりますね~~♪

 

 

ATSURO

 

 

 

 

 

A.T&ATSURO

売れてるもの~~(*´з`)

こんな感じよん

すぐ売れちゃうから

お気をつけくださいませね~~~~♪

 

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/