アツロウタヤマ

久々の

アツロウ タヤマ(ATSURO TAYAMA)

COATもご覧いただけます。

 

 

 

 

 

《アツロウcollection》

 

 

よく見ると

裾が、、、

2重になってます~フレア~♪素材違い~♪

 

 

 

 

 

こーいう

ちょっとした可愛さがアツロウさんっぽくて好きだわ😚

 

 

 

 

実はBEIGEもあったりして

サンプルはGrayなんですけど😅

ベージュも良いかもな~~♡

 

 

 

 

 

ボルドーね

なんや珍しい色やけど、意外にしっくりくるかも。

*blackもあり*

 

 

 

 

やっぱり

アツロウさんのCOATの裏地はこうでなくっちゃ😚stripe~~!!!

 

 

 

 

 

かっこいいっす( ;∀;)困っちゃうな~~

 

 

 

 

Aラインのダウンだって

なかなか
ないもんね(*´з`)

 

 

 

襟元♡

もっこもこですしね

なんか新鮮

アツロウMAGIC!!!

 

 

 

 

ATSUROさん

ぜひぜひご覧くださいませね!!!

数に限りもございます!(^^)!お早めにご覧くださいませ!!!

 

 

****Y-3****

****サンプル到着しております***

申し訳ございませんが、、、Y-3だけ期間短くなってしまいました😫

11日(火)までです😫よろしくお願い致します!!!

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/