Otukaresama

皆様

10連休お疲れ様でした!

仕事だった~

家族サービス~~

旅行を満喫した~~家にずーっと籠っていた~

なんだか10連休っていろんな意味でたいへんでしたね( ゚Д゚)

 

 

Otukaresama ~~!

 

明日から

また仕切り直し!

LACIENEGA🌴のイベントも無事終了致します~~(*´з`)

おかげさまで沢山のお客様に

ご来店いただきました(*´з`)

 

 

WEST店

 

 

WESTで開催しておりました
Y-3のSAMPLE展も大好評でした♡

今は
こんな感じで(Liviana Cont&Charli&humilitu)

模様替えしておりまーす♡

 

 

 

本日も気になアイテムご紹介しまーす

まずは、PANTSね

 

ちょっと間抜けにみえる
こちらのpantsは

履くと
こんなにカッコイイです!

 

 

 

 

スパッツつき~~

 

 

2本目は

かなり薄素材なカーゴpants!

 

 

ふつうのカタチも
やっぱなきゃね~~

履いてる感なしの
軽さが、これからの暑い時期にぴったりよん

クロでも
軽く見えるしね

 

 

 

 

まだまだ必要な
ロンt(綿100)だって

なきゃ困るんだから
用意しときましょーね!

 

 

 

麻の大人なcardigan、、、

素敵です。

T-shirtにさらっと羽織ったっていいんだから。

それだけでOKね。

 

 

気になる

アイテム、、、また明日もご紹介いたしまーす(*´з`)

リクエストございましたら

お気軽にお申し出くださいませね(*´з`)

 

 

 

 

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/