Light color

“薄色デニム”

春夏は

どうしても欲しくなるんだな

 

 

 

 

何年か前は

この薄色がダサいものの象徴だったことも

 

 

今になって急に、
スタイリッシュなものとして認識される

ファッションの回帰性、
ぐるぐると回り続けるメリーゴーランド

 

 

mizuiro×mizuiro

 

 

 

いいのかわからなくても
自分の好きなもの同士を合わせてみる

いや?
どうかな?

以前だったら
絶対しないコーデであっても

やってみたら
なぜか新鮮でおもしろい

 

 

 

 

ことし購入した
お気に入りの麻のシャツ

今の季節ね

丁度いいのです。

 

 

 

 

🔶🔶前回の東京出張でみっけたlevis501のリメークデニムも入荷しました🔶🔶

 

展示会では

濃い色で試着しましたが

 

 

 

今回みつかったlevis501は

“薄い水色”

 

 

 

 

この色が
好みの方は

今しかないかも

これがusedの楽しさね

 

 

 

 

mizuiro×mizuiroじゃなくても

お好きなシャツとカラーで自分流に楽しもう

 

 

 

 

 

white・・・beige・・・brown

お好みで

Light colorなデニムで夏を迎える準備を

 

 

 

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/