Y-3×gomme

いやー

天気だけども花粉がね

つらいなー、、、でも春だもんね(*´з`)

なんとか気分も盛り上げて
ファッショントークで楽しい時間を共有しましょうね

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

Y-3×gomme

続きだよん

 

 

 

 

Y-3の真っ白な
トレーナー

 

 

 

Y-3×Y-3ですと
少々かっこよすぎ

 

WHITE×BLACK

なっちゃうとね(*´з`)

 

 

 

 

ちょっとだけ
優しいNAVYBLUEをね

合わせてみたんです。

 

 

 

 

どうでしょう??

違うブランドの合わせも以外に力が抜けていい感じ♪

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

インパクト大な
gommeのTOPSには?

 

 

 

gomme×gommeでやってみましょう(*´з`)

やはりゴムっぽいこれはこれで全然ありなんですけどね♪

 

 

 

 

最後にY-3のっけてみた⁉

 

 

 

gommeのなかでもパンチのあるアイテムに

敢えてのYAMAMOTOのロゴ!

 

 

 

 

マッチしちゃううんだな~~(*´з`)

 

 

 

 

***まとめ****

 

 

Y-3×gommeこの組み合わせなんだか新鮮ってことで
自分だけの組み合わせって無限なんだ✨

 

 

 

 

 

 

自分にあったコーデで春をはじめよう!!!

 

 

 

明日は展示会の為
S&Aは東京出張です!!!

WEST店は元気に営業中(‘ω’)ノ
レアな社長&店長の水曜日営業っす

おたのしみにね

ご来店心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

・・・・

\ instagramはこちらから  /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから  /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/


詳細はこちらまでお問い合わせ下さい☆
TEL  0263-32-2557
メール info@lacienega.jp

店長のブログはこちらから↓