KALNAオリジナル♡

 

 

 

 

『KALNA』カルナ
インポートに負けないエレガンスな国内ブランドを作るために生地、、縫製パターンからこだわったブランド

 

 

 

 

ブランド名の「KALNA」には、

「花鳥風月」の花~月まで意味し
日本美、自然美をお洋服を通して表現するメッセージを込めており

飾らない大人な女性へのエレガンスなブランドになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作
登場~~~!!!

 

 

 

★Tシャツ

 

 

 

 

 

表地はカルフォルニアのサンホーキンバレーの雪解け水で育った非常に貴重な原綿を、

通常よりも時間をかけて紡績された糸を使用した天竺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

手間暇をかけて糸にしているため、

繊維にダメージがつきにくく綿花そのものの柔らかさを持った優しい風合いと、美しい表面が特徴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットソーでありながら綺麗見えするお素材です。

シルエットは肩幅と袖にゆとりをもたせ、ルーズ感はありながら身頃のボリュームは調節しているので大人が着て頂けるサイズ感となっております。

 

 

 

 

 

**3色展開**

¥12,000+tax

 

brown   black   white

 

 

 

 

 

さっきから気になるんだけどね( ;∀;)

赤羽ちゃんが持ってる

バックってさ??

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツに( ゚Д゚)!

透明バッグ付いてくるんだってさ~~~!

 

なんか

得した気分ね!

 

 

 

 

 

 

★デニムシャツ

¥22,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

ライトオンスの軽やかなデニム×柔軟剤として椿オイルを使用しており、

デニム素材でありながら滑らかでやさしい肌触り。

 

 

 

 

 

Indigo            ⅼight blue

 

 

 

しっかり加工感はありながらも、

激しすぎないメリハリで大人の女性に着て頂けるデニムシャツになっております。

 

 

シャツとしてはもちろん、

肩掛けや腰に巻いていただくなど 年中お使いいただけるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

インポートに負けないエレガンスな国内ブランド

ぜひぜひお試しくださいませね!

 

 

 

 

 

・・・

=商品のお問合せはこちらから=

LINEはこちら

友だち追加

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/