明日は最終日‼Y-3秋冬受注会*

明日

9日《土》が最終日となりました!!!

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

*Y-3秋冬受注会*

 

LOGO TANKTOP ¥9,500+tax

 

 

 

ハイネックよりも短いボトルネック

ネック部分が瓶の口のよう

 

 

秋冬のインナーに最適かと、ひそかに狙っておりました!

私‥
これは絶対欲しいかなって( ゚Д゚)!

もうすぐに着たいくらい~

夏にはこのまま羽織らずに着てもいいですしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

staff♡Mさんが好きよね

毎年こーいうの着てるもの\(-o-)/

 

 

HARRINGTON  JACKT ¥50,000+tax

 

 

 

飽きないってことよね♡

 

 

 

FULL-ZIP SWEATER ¥40,000+tax

 

 

ブルゾンも

Mさん一押しアイテムです(‘◇’)ゞ

ぜひぜひ

この機会にお試しくださいませね♬

 

 

 

 

 

 

 

真冬のアイテムも

楽しんでくださいませね!

 

PUFFY DOWN JACKET ¥70,000+tax

 

 

全てはご紹介しきれませんが

最終日のY-3秋冬受注会
ちょっと覗いてみませんか?

 

ぜひぜひ

明日お待ちしております\(-o-)/

 

 

・・・

=商品のお問合せはこちらから=

LINEはこちら

友だち追加

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/