ナイロン100%コート

 

 

軽い着心地が魅力的な

ナイロン100%コート!

 

 

 

午後から

雨が降るって聞いたけど、

本当かしら?

 

 

 

 

 

気分的には

こーんな感じのCOATが今欲しい。

サクッと羽織って、おうちに帰りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ
LONGだからこそ、

かっこいいのかもしれません!

この丈、好きー!

 

全て隠せる日があってもいいもんねー

これで完璧武装( ゚Д゚)!

 

 

3色展開♡

 

 

 

ナイロンCOATって

色んな時期に使えるから

1着は用意しときたいなーって、思ってたのよねー♫

 

 

 

 

TheLoom ¥66,000+tax

 

 

まだまだ5月も

寒暖差あるときもありそうですから‥

 

準備しとくのも

いいかもですね( ゚Д゚)!

 

意外と重宝しそうです♡

半袖にサックっと羽織って用事を済ませちゃいましょうね♡

 

 

 

【The Loom/ザルーム】

”モダンシック”

トレンドにとらわれることなく、洗練されたそして着心地の良さを追及。

モダンでシンプルなラインに少しだけ変化をつけて。

上質な着心地のよい素材をナチュラルな色使い。

着る人が楽しく色々なスタイルと自由に楽しく組み合わせられるように計算された服。

 

あらら、

雨降りそうにないなー明日かしらね?

天気予報外れたー(;∀;)

 

 

 

・・・

=商品のお問合せはこちらから=

LINEはこちら

友だち追加

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/