The カジュアル

本日の気分は

【カジュアル】な感じ♫

カジュアル

・・・とは?

気軽にくつろいだ感じであること。

そのままの意味なのですが

これをお洋服に落とし込むって
なかなか難しい・・ですよね(>_<)

でもでも、
お任せください(*´з`)

オトナな雰囲気をプラスした
カジュアルなアイテムをご紹介♪

1枚でサラッと
トレーナーワンピ*


KALNA ¥24,000+tax

最近ちらほら見かけることが
多くなったアイテム、

【トレーナーワンピ】

これって結構
ジャージに見えちゃったりするかも(>_<)
って、思いがちですが

こちらのアイテムは
美しいシルエットにこだわった1枚。

腕のライン、身頃のラインまでも
綺麗に魅せてくれるアイテムなのです。

3色展開**

 

ファスナースリット入りなので
パンツと合わせてもOK。

 

おまけに春色のBagなんか
持っちゃったりしてね。


jackgomme ¥38,000+tax


淡いPinkがオトナです・・。

 

 

 

 

 

 

カジュアルって響きに
やっぱり外せないのがデニム*

リネン混のストレートデニム。
¥22,000+tax

緩めなシルエットが今年風。

 

 

ガーリーなシャツブラウス。
パフスリーブ、たまには甘めもいいですよね。


La SRIC
¥16,800+tax

 

緩めな雰囲気を
引き締めるのは
やっぱり小物。


Jackgomme
¥13,500+tax

トリコロールカラー

 

 

 

 

着こなしって
無限にありますよね。

色んなアイテムを組み合わせて
ご自分の【カジュアル】
探してみてください♪

 

 

 

・・・

=商品のお問合せはこちらから=

LINEはこちら

友だち追加

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/