春のお届け🍃

 

 

 

今日は寒かった~( ;∀;)

なんかガッカリよね‥‥

春物満喫しようと‥‥

したのにさ‥‥

そんなstaffの撃沈ぶりを知ってか知らずか

またも今日もお客様に

テンション上げてもらっちゃいました( ;∀;)すみません‥‥

 

 

春のお届け🍃

M.Nさんからね

 

 

 

 

こんなの元気になっちゃうね
寒いからって春を先延ばしにしちゃ駄目よね(^.^)

今が旬ってこと♬

 

いつもいつも
M.Nさん家の自家製野菜、美味しくstaff全員で頂いております♫

 

お忙しいM.Nさま
いつでも息抜きにおでかけくださいませね!

 

 

 

 

 

今日ね、見ると、、

寒々しいけども‥‥

ちょっと待ってね、もうすぐですから(*’▽’)

LaSRIC

 

大人っぽい

サロペが入荷しました~~!

 

 

 

おっと(‘◇’)ゞ

pantsも充実

 

 

 

あっ、

khakiもありますので

また、店頭ご覧くださいませね。

 

 

 

 

 

きょうは、なんとも嬉しい日だわ\(-o-)/

Mちゃん久々の登場じゃんね

 

 

 

どーん!!!

 

 

 

 

 

なんやかんやで

みっちゃんは、いつもの豪快な感じでお土産を置いてってくれました(*_*;

ス・テ・キ過ぎね♡

 

 

こんな感じでlacienegaさん
楽しく本日も営業終了致しました~~

 

 

また明日もご来店お待ちしております!

EAST店&カフェはお休みです\(-o-)/よろしくです!

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/