オープンカラー

ポカポカ陽気

そろそろ春本番かしらね~?

昼間だったら

こんな感じもね、そろそろ準備しとこっかね(‘◇’)ゞ

 

 

 

今、欲しい“定番シャツ”は大人の抜け感を醸すオープンカラー

 

【HUMILITY】 ユミリティー

 

 

 

首元まで閉まる襟は凛々しくきちんとしたドレッシーな雰囲気で、防寒機能も備えているのに対し、

オープンカラーは

見た目も着心地もリラックスしており、胸元の通気性で涼しさを確保できるのが特徴です。

春夏カジュアルの定番シャツとなっているのは、そのためなんですね。

 

 

 

 

 

定番のシャツではありますが、

“”シャツはシャツ”でもね、春はオープンカラーがお勧めってこと\(-o-)/

 

 

 

ロングシャツワンピース

いい感じね。

 

軽やかな装いって

まさにこれかな

 

 

 

 

 

Jack Gomme(ジャック・ゴム)の黄色のバックと、

Y-3(ワイスリー) のハイカットのスニーカーを合わせれば、なんとも無敵なコーデに❥

 

 

 

 

オープンカラーで、
ちょっとだけ心もオープンにね(‘◇’)ゞ

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日も10:00より、皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/