「リネンジャケット」

 

 

linenジャケット

など

linenアイテムって、ちょっと大人

 

 

大人の風合いで
リラックスした雰囲気に…

涼しげでさらりとまとうことができる「リネンジャケット」
暖かくなり始める春から初夏にかけて活躍してくれてとっても着回し力抜群なので、ぜひ1枚は持っておいて欲しいアイテム

 

 

 

jaket **¥25,000+tax**

 

ivory

 

ivory

”白・アイボリー”のリネンジャケットは、カジュアルにもきれいめにもきまる万能アイテム。

合わせるボトムスを選ばず、コーディネートの幅をぐっと広げてくれます。

 

brown

こなれ感を演出したいときにうってつけの “ブラウン”のリネンジャケットは、
ナチュラルで柔らかい雰囲気を作ることができます。

気軽に取り入れられるのに他を差をつけることができるので、個性をプラスしたいときにぴったりのカラーです。

 

 

navy

重たい印象になってしまいがちな ダークなカラー
しかし、リネンジャケットであれば、軽やかでさらっと着ることができるので、重たい印象にならず、誰でも気軽に取り入れることができます。

どこかハンサムな雰囲気も醸し出してくれるので、大人クールな着こなしを楽しみたいときにおすすめです。

 

 

 

 

pants **¥15,800+tax**

 

 

ボトムスにもリネンを取り入れ、

ウエストのリボンでさり気なく女性らしさを引き立てて。

 

 

 

**しわが気になった時の手入れ方法**

 

しわの取り方
リネン素材は、どうしてもしわになりやすいのが特徴。

しわがついてしまったときは、あて布をして、低温でアイロンがけをするようにしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

まだ少し肌寒い春の日にリネンジャケットを羽織って、

こんな風に大人っぽさをプラスしたスタイリングに挑戦してはいかがでしょうか??

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/