ILoveTシャツ

 

 

そろそろ
ご用意くださいませね!

春夏のtopsと言えば、、、Tシャツ!

 

 

 

 

只今

Tシャツ達、続々入荷中(‘◇’)ゞ

『SEMI-COUTURE. セミクチュール』

 

 

 

 

シンプルなTシャツは、さまざまなアイテムに合わせやすく着回しが効くので、

1枚あると便利な優秀アイテム。

 

 

 

特に欠かせないのが、

白Tシャツかかしらね(‘◇’)ゞ

この丁度良い丈感と、幅の広さが良いね。

 

 

 

 

 

白の眩しさって罪よね( ゚Д゚)

 

 

 

『theLoom』

シンプルでリラックスしたモダンルックが魅力で大人の女性におすすめしたいレディースウェアブランドThe Loom(ザ・ルーム)

 

The Loom ¥9,800+tax

 

 

もしかしたら
ご紹介するの初めてかしら?

素材にもこだわり、上質なウェアを作りたいという理念のもと生み出されたコレクションは、モダンで実用的。

 

 

 

他のアイテムは届いてませんが…
このTシャツ見ただけで、好みだわ(‘;’)♥って思っちゃいました!

 

 

 

『MARIED’OR 』

MARIED’OR  ¥12,800+tax

 

 

定番のインナーが多いMARIED’OR

今回は新型の長袖Tをご用意しております。

 

 

衿高めな
フードもなかなか新鮮ですね。

すぐにも欲しいtopsです(‘◇’)ゞ

 

 

 

『Yohji Yamamoto ヨウジヤマモト 』

 

 

EAST店からのラインナップ❥
好みがわかれそうね(‘◇’)ゞ

私は丸襟のドットちゃんかな~
ボリュームのあるskirtなんかで合わせたら可愛いかも❥

 

 

 

 

《《Tシャツに合いそうな羽織りもご用意ございます》》

Yohji Yamamoto

 

 

ゆったりドルマンな着心地優しいjaketね。
お袖のストライプが、なんともcute(‘;’)♥

 

 

 

ご紹介しきれませんが、一先ずここまで。

 

 

 

 

 

本日もお客様からパワーをもらって、
楽しく営業終了致しました\(-o-)/

staffから皆様にも届きますように!

あすは鈴木&赤羽の2人営業!

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/