ATSURO TAYAMA|アツロウタヤマ

あれから…

7年も経ちましたか( ;∀;)

はやいものですね…

2013-09-01

田山淳朗(たやま あつろう)トークショーを開催しましたよね🎤

みなさん覚えてますか~?

 

 

 

私は入社したてのホヤホヤでしたので、
拙い進行でみなさまには大変ご迷惑かけた苦い思い出でもありますが(>_<)

 

しかし振り替えってみれば、
“世界的なデザイナーさんと皆様を繋いだ貴重なトークショー”

 

久々に写真をみて懐かしな~って(‘◇’)ゞ

 

去年はgommeのMAKIさんにお越しいただけましたしね
また楽しいイベントできれば~って思ってま~す!

 

 

 

さてさて♥

 

atsuro_2020_Sscolection

どんな感じかしらね???

 

 

ATS

 

 

 

outer
着るだけで今らしく映えるゆるシルエット

 

今season大注目のマウンテンパーカ
前立てとフードの素材を切り替えることで一段とモダンなルックスに。

肩の落ちるオーバーシルエットで、女性らしく上品に。

 

 

 

ATSURO TAYAMA

 

 

 

blouse
サイドにボタンを効かせてメリハリのある表情に

 

 

ちょこんとしたスタンドカラーが凛とした表情を。

レッグラインをすっぽりと覆うロング丈で、今らしくフェミニンな装いに。

 

 

 

 

ATSURO TAYAMA

 

 

 

blouse
動きのあるフォルムと存在感のある柄で印象的に

 

black ¥27,000+tax

 

繊細な柄をプリントしたブラウスを、立体感のある生地で表情豊かに。

サイドに膨らみを持たせた、印象的なフォルムも目を引きます。

 

 

 

 

skirt
カジュアルなムードのロングスカートの奥に
チュール素材を忍ばせて

 

光沢がありながらもナチュラルな素材で仕上げ、カジュアルに着こなせる1着に。

裾からのぞくチュールが女性らしい。

 

 

 

 

pants
ハリと光沢のある素材で仕上げたジョーゼットパンツ

 

ボリュームを出したカジュアルなジョーゼットパンツ

タックを施し、バランスの良い仕上がりに。

足のラインは切り替えを入れ、メリハリのあるラインに、
スニーカーはもちろん、ヒールの高い靴とあわせるのもおすすめ。

 

 

 

 

ATSURO TAYAMA

ハイレベルな最先端テクニックを、素材やパターンの中に惜しげもなく散りばめながら、リアル・タウン仕様を追求する。

 

 

atsuro_2020_Sscolection

ことしの春も楽しめそうね(‘◇’)ゞ

カタログご希望の方はstaffまでお申し付けくださいませね♥

 

 

 

 

 

 

アツロウさんはおりませんが( ;∀;)

ファッショントークでぜひぜひ盛り上がりましょうね!!!

楽しみにお待ちしております!

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/