トゥレ・ドゥ・♫

 

 

tous les deux ensemble – トゥレ・ドゥ・アンサンブル

全て国内生産ながらインポートの雰囲気を持つブランド

 

 

 

 

みんな大好き
トゥレ・ドゥ・♫

最近、お店にしっくり馴染んできて、嬉しいナ♫

 

 

“国内生産ながらインポートの雰囲気を持つ”

ココがかなり惹かれる(‘◇’)ゞ

 

 

顧客様にも
だいぶ名前も浸透してきましたしね♥

 

 

 

 

展示会で

STAFF一致で即決めだったのが

こちらのShort jacket

 

 

争奪戦ってこともないですが
それぞれ何色にするか本気で悩んでしまって、仕事が一時中断となってりね( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ほらほら

悩みますよね~( ゚Д゚)

あっ( ゚Д゚)
右と左で長さ違うしね~こーいうとこも好きよね~♫

 

 

 

 

 

 

ちなみに

Sさんは“CAMEL”で♥

 

 

 

 

tous les deux ensemble トゥレ ド アンサンブル

tous les deux ensemble
トゥレ ド アンサンブル

 

 

パターンによって形作られたシルエットのみにデザインを与え、
無駄な装飾などは一切施さない為普遍的でありながら前衛的。

生地、縫製に至るまで高い品質を持ちながら価格はかなり抑えられているのも特徴。

 

 

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/