Yohji Yamamotoへの想い

私たちにとってヨウジヤマモトは特別なブランド

世界を舞台に戦う姿は
日本のファッションシーンに大きな希望と勇気を与えている。

ファッションの行く末をを見据えながらも、あくまで孤高の姿勢を貫く、

そのオンリーワンのスタイル

結果として
老若男女に分け隔てなく支持されるブランドに。

 

 

 

「Y-3」2020年春夏第1弾

east店地下で展開中

 

続々入荷中

 

blouson

blouson

skirt

 

 

 

 

山本耀司の打ち出したアシンメトリックなカッティング

身体と服の間に空気を はらむようなシルエット

素材感でみせるレイヤードやドレーピングで見せる独自のスタイル

 

 

自身のパーソナルな部分を大事にし
内面性が作品に色濃く現れることにより、芸術性を高めている山本耀司の世界

 

 

「Y-3」2020年春夏

スタート

 

 

 

 

**おまけ**

 

先日

Autumn /Winter  2020 collection

行ってまいりました!

 

in月島

2020年秋冬

ご安心くださいませね

 

これは大いに期待できる・・・・・・STAFFの胸は高鳴った♬

 

今年開催されるオリンピックからインスパイアされた
スポーティーな新ユニセックスラインから

エレガントを取り入れたラインまで

オリンピックにまつわる collection

 

 

 

 

 

更には

 

 

 

Y-3専属の・・・・・・

グラフィックデザイナー??

モデルになってみたり、色々やらかしてしまっているのが素敵です♬

 

 

 

 

 

 

期待大でしょ?

 

 

 

 

 

 

2020春夏

始まったばかりなのに

もう、秋冬が待ち遠しい・・・・・・

LACIENEGAさんには困ったもんだよ( ゚Д゚)

 

 

 

Y’sもね❥

 

 

とりあえず、「Y-3」2020年春夏、

見に行かなきゃね( ゚Д゚)

 

 

 

 

店長のブログはこちらから↓

BLOG ➡ https://lacienega.jp/blog

SHOPPING ➡ https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/

instagram
@lacienega_matsumoto