冬のちょい足し

 

 

今夜は雪が降るかしら☃

 

 

久々の
雪の気配に、皆様、、急ぎ足の買い物となりました~

これから寒くなりそうなので、
冬物ちょい足ししなきゃね( ゚Д゚)

 

 

しかも
最終saleだからMAXお安い

 

 

Sさん的には
こちらのちょい足しお勧め

 

リビアナ コンティ(LIVIANA CONTI)

 

 

 

coatのようにもcardiganのようにもjaketのようにも

使える

リビの縮絨ウール

 

 

 

 

 

裾は絞れたり

スリット入りだったり

ちょこちょこ凝っているのが、また、良いのよね

 

 

 

 

 

半額で

この感じ

かなり満足でないかい?

 

 

 

 

悩むより
まずは、試着かしらね( ゚Д゚)

 

 

あっ( ;∀;)でもでも
試着しちゃったら、リビの虜に、、なっちゃうよね~( ;∀;)

 

 

 

最終SALEよん♡

 

 

 

仕方ないかね

半額だしね☃

 

リビアナ コンティ(LIVIANA CONTI)

outer ¥70,000+tax→¥35,000+tax

 

 

雪だし
やっぱり、、冬物ちょっと見直してみようしらね( ゚Д゚)

 

 

 

・・・・

店長のブログはこちらから↓

BLOG ➡ https://lacienega.jp/blog

SHOPPING ➡ https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/

instagram
@lacienega_matsumoto