今年もブログご覧頂き、ありがとうございました!

 

気づけば、
あっという間に12月は過ぎて行き…

2019年も残すところ後1日になりました( ゚Д゚)

 

 

 

本当に驚くほどの早さ( ゚Д゚)

今年最後のブログは

gommeの紹介**

 

スリットアームT ¥17,000+tax

 

 

 

Aさんも

購入したgommeのフリースシリーズ**

コートまでずっしり感なく、でも肌触り暖か、なにかとこれ着ちゃうよな~(*´з`)

 

 

 

 

 

 

bottom**

まだまだご紹介いたしますよん**

 

 

 

gommeのボトムって
どれもゴムっぽい~(*´з`)

なんかこのいつものラインが愛おしい。

 

来年も、もっとgommeが好きになるし、楽しくなるなる♬

 

 

 

 

 

来年度も\(-o-)/

温かく丁寧に、一人ひとりに合ったご提案が出来る様
スタッフ一同日々精進して参りたいと思っておりますので、

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

それでは、風邪にはお気をつけて

良いお年をお迎えくださいませね\(-o-)/

 

 

・・・・

 

 

 

店長のブログはこちらから↓

\ instagramはこちらから /

@lacienega_matsumoto

http://instagram.com/lacienega_matsumoto

\ Shoppingはこちらから /

https://www.rakuten.co.jp/lacienega322557/